2018年5月5日土曜日

預言の語り込み

今日は、土曜日です。
朝から礼拝準備期等がありました。
また、こどもの日でもありました。


と言っても一番下の子が高校三年生で、
今日は学校のセミナへーハウスに行き、
連休明けにある中間テストのために勉強しています。

彼にとっては、
指定校推薦で大学を受けようと思っているので、
この中間がとても大切なのです。

私は、示されたので預言の語り込みを希望者と一日しました。
7回、30分と1時間、教会のプログラムの合間にしました。
預言としては、まだまだですが、
とても良かったと思います。

これから月に一度は教会として、
また、牧師会としても、月に一度は
語り込みをするように導きを与えられました。

1日で千回預言、まず語りこんで、
それから質の高い、まさに主からの言葉を語れるように
主にしていただきたいと願っています。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿