2018年5月3日木曜日

胞子を全うする

今、福岡から長崎に帰るバスの中、
もうすぐ長崎に着きます。
今回は、月曜日が長崎、
火曜が佐賀と福岡、水曜日が熊本と筑豊、

東京から来てくださったP牧師と一緒に
福岡のK牧師の運転で回りました。
神様は癒してくださったのだけレド、
症状はまだある中で、
かなり体調はきついのだと思います。
それでも決して弱音を吐かないで、
奉仕される姿はとても良い模範でした。
主を愛する、主に従うということは、
格好良くすることではなく、
どんな状態の時でも、
主が導かれるところに行き、
主の言われることを全うすることなのだと思います。

私も主に最後までついていけますように、祈ります。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿