2018年5月2日水曜日

スシローを佐賀・福岡とハシゴ、最後は新聞の原稿書き。

五月が始まりました。
早天を、まず妻としました。
それが終わってから教会に行き、教会の早天に加わりました。
やはり一緒に祈ると祝福される。

それから車で佐賀へ。
スシローでお昼を食べて、佐賀教会の聖会、
一昨年の2016年の心ゴスペルの映像を見ました。
とても良かったです。
昔、こういうことがしたいと思っていたんだなーと思いだしました。

それから福岡へ。
早い夕飯をスシローで食べて、ホテルへチェックイン、
一服して車で福岡教会の聖会へ。

み声新聞の記事、昨日の賛美大会の記事を書くのを忘れていたことを思い出しました。
慌てて、スマホで執筆。
200字、400字、そして600字を超え、なんとか700字くらい書来ました。

最近、夜眠れないことが多いてです。
祈りなさい。
聖書を読みなさい。
ということなのでしょうね。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿