2018年5月5日土曜日

5/3(祝)フィリピン、ケニア、ナイジェリア、カトリック、プロテスタント、若者、熟年、みんな一つにされたBBQ、これぞ神の業、神の栄光!!!!!!!!

イヤーーーーーー
本当に楽しかった!!!!!

まず彼杵に行き、
強い風が吹く中で短く礼拝、

そしてバスで移動して
やすらぎの郷、河川敷公園でBBQ、
来ていたのは、私たち以外には見えるところ一つの団体だけ。
ほぼ貸切状態で、リバーサイドでのBBQ、
3つの場所で焼き始めました。
すぐ火がついたのもあれば、
少し時間がかかったのもありましたが、
どこも美味しく、みんなお腹いっぱいになりました。

赤ちゃんを連れて来たナイジェリアの夫婦、
日本に来たばかりで、少し前までホームシックだったナイジェリアからきた留学生、
BBQセットを貸してくださり、
手伝いに駆けつけてくれたM姉妹のお兄さんたち、
彼らはカトリック、
もうすぐ帰国するフィリピンから来ている青年たち、
もうしばらくいる彼らの後輩の若者たち。

高校生も、大学生も、若手社会人も、主婦も、家長たちも、
総勢36人が一つになって楽しむことのできたBBQでした。
神様の愛と恵みを深く思います。

バスを貸し切ったのですが、
バスの運転手さんも一緒にBBQができて感謝でした。

帰りのバスの中でも証し会、
とてもとても盛り上がったそうです。
ただ日本人のスタッフは疲れて寝ていたみたいですが・・・

本当に楽しかった。
聖霊様、ありがとうございます。
イエス様に感謝します。
父なる神様に全ての栄光をお返しします。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿