2018年5月16日水曜日

伊丹で見送り東京へ、聖路加で四女と昼食、そして本厚木で三男と夕食 15日の日記

朝から伊丹へ、
ほほ同時間に旅立つ息子をゲートに行き見送り、
羽田行きのゲートから飛行機に乗り東京へ。

そのまま築地にある聖路加国際大学へ。
門で待つ四女とともに、四女が立ち上げた礎の石の部活へ。

お昼に終わり、四女と昼ごはんを食べに。
四女のリクエストでデニーズへ。
四女と、こうして食事を二人で食べるようになったのは、東京に彼女が来てからですね。
食事の後、彼女は今しているバイトプラスバイトをする面接に行くとか・・・
寿司屋さんだそうです。
回転寿司ではなく、築地にあるまともな寿司屋、
そば屋に寿司屋とこの子はますます太るだろうな・・・
でも本人も認める幸せ太りなので・・・
神様に感謝です。

楽しい食事間の時間が終わり、
本厚木まで、メトロと小田急を乗り継いで到着。
ホテルに直行し、しばし休憩、聖書を読みました。
三男から連絡が入り、駅まで行って、三男と夕食、
ガストに行きました。
三男も充実している様子、
今年、神学校を卒業するので卒論のことを話してくれました。

それから狩れば教会へ。
私はホテルへ。
夜、再びホテルに来た彼と、彼のアパートへ行き一緒に祈りました。

昨日から、長男、次女、次男、四女、三男、
と子供達と食事や祈り、良い時間を持てました。

神様、ありがとうございます。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿