2018年5月16日水曜日

大阪へ 久しぶりに大阪のお好み焼き、風月で 14日の日記

実家のある大阪へ行きました。
お姉ちゃんが、わざわざ実家に来て、
今回もいつものように、
私の大好きなものを用意してくれていました。
デパートのマグロにサーモン、
ほうれん草、ちりめんじゃこ、
タコとワカメの酢の物、
なんとスイカまで!
美味しかったです。
お腹いっぱいになったところで、
長男から連絡が!!!

梅田まで来れないかと?
梅田はあまり得意でないのですが、
呼ばれたら行きます。

ということで、それから梅田へ
針中野から阿倍野に行き、
地下鉄御堂筋線で梅田まで
そこで長男と連絡を取り合い、
ヨドバシカメラで落ち合い、
そのまま食事へ
お腹いっぱいになった後なので、
私ははいらないのですが、
8階のお好み焼き屋に入りました。
風月 という店です。
焼きそばも食べたいと言うので、
お好み焼きと焼きそばを
長男に任せて頼んでもらい、
私はほんの少し食べて
あとは長男に任せました。

Macのパソコンを、
PCデポに返すので渡してもらいました。
私が手ぶらできたので、
カバンごとくれました。
最後は、梅田から駒川中野に帰ると言うと、
わざわざ地下鉄の四つ橋線?の所まで付いて来てくれました。
無愛想にしてますが、
本当はとても優しい子なのです。

実家に戻つて、
実家のそばの次女のところに行き、
シャワーを使わせてもらい、
実家に帰って休みました。
お腹いっぱいになった1日でした。

明日は、東京に行きます。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿