2018年1月4日木曜日

ダイエットの秘訣 Re: 4日の日記

今朝は、妻と携帯で早天をして、
また一眠りと思ったらお昼まで寝てしまいました。
それから、体重計に乗ると、79キロを今日も切っていました。
確実に体重が減って来ています。
K牧師がダイエットの秘訣は
「体重計に毎日乗ること」とか言っていましたが、
確かに減り始めるとそうかもしれません。

一気に減らさず、少しづつでも確実に減らして行く。
これが一番いいと聞きました。
私の霊性もこの体重とともにどんどん良くなって行きますように。

今日はこの後、
残った家族、長女、次男、三女、四男と
一緒に食事に行きたいと思っています。
神様、席が空いていて、全ての必要が与えられ満たされますように。

明日、妻が帰って来ます。
家に一人でいると、妻が恋しくなって来ます。
もちろん、子どもたちがいて楽しいのですが、
やはり妻に早く会いたいですね。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿