2018年1月4日木曜日

妻の居ないお正月 Re: 3日の日記

昨日の夕方から妻は実家に行きました。
母と父の世話をするために、
長男と次女が大阪にいるので、
岐阜に来て5人で食事をすると思います。
私も行きたかったのですが、
経済がなかったのと、
もしかしたらカンボジアに行くかもしれないと思ったので、
今回は行きませんでした。

妻がいないと何となくだらけてしまいます。
でも今日は、朝、妻と早天ができました。

今は離れていてもタダでいくらでも話せるいい時代です。

夕飯は残ったみんなで鍋をしました。
それから祈祷会へ。

夜はなかなか眠られず、
それで久しぶりに起きていた長女とアイスを食べました。

一時過ぎてベットに。

0 件のコメント:

コメントを投稿