2018年1月1日月曜日

まず礼拝 Re: 1日の日記

1月1日、2018年が始りました。
朝の5時半から、感謝と賛美の24時間連鎖祈祷会、
これはとても恵まれます。
そして7時まで祈り、
聖書を読んで預言の語り込みをします。

今日は特別礼拝、月曜礼拝と合同で10時半からでした。
12時前に終わりました。
1時からフィリピンの若者たちが、
まず礼拝をして、それから交わりの時を持ちたいと
フィリピンの料理を持ち合って交わり会、パーティーです。

6時までする予定ということでした。
私も最初の礼拝に出てみことばを語らせてもらいました。

昨日の日曜日の礼拝と今日の交わり会、
神様を求めて、
主を第一にしようとする若者たちを見ていると
嬉しくなります。

明日から妻は、岐阜の母のところに行きます。
長男と次女も来る予定です。
良い時が持てますように。
ここ2年、カンボジアに年の初めに行っていたのて゛
久しぶりにお正月を日本の長崎で過ごします。

家族と共に過ごせるこの時を大切にしたいと思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿