2018年1月18日木曜日

ハードな嬉しい一日

今日は朝一の飛行機で大阪から東京へ行きました。阿倍野から乗ったリムジンは満員で補助席も満席でした。LR神父と会いました。
一月からプラチナになったので、優先搭乗で乗れるようになりました。ただラウンジを使う時間が無かったので残念でした。

羽田空港から事務所のある五反田へ
朝10時からミィーティング、
12時すぎに終わり、お昼を食べて、四ツ谷のイグナチオ教会に行きました。K牧師とイエズス会の日本管区長になられたLR神父と会いました。
K牧師は流石でした。インタビューが上手い!
40分ぐらいに話して、再び五反田の事務所に帰って来て、また別のミィーティング、それが6時前に終わりました。

娘とデートする予定の新宿に行くにはラッシュなので、娘に五反田まで来てもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿