2017年12月6日水曜日

T牧師の気持ちを詩にしてみました。

久留米に行きました。
T牧師の喜びはつきません。

そこで、T牧師の気持ちを
詩にしてみました。
私が作りましたので、
正確かどうかはわかりませんが、
ほぼ合っていると思います。


ありがとうの一言で・・・

いつも嫌な顔をされて、
断られていた僕の傷ついた心に、
君の言葉は驚きでした。

今で聞いたことのない答え
「ありがとうございます」
そう言った君の一言で、
僕の心は君に捕らえられてしまった。

喜んで奉仕する君、
感謝して僕の願いを聞いてくれる君、
そんな君と一緒に人生を歩きたいと思った

夢がかなった今、
僕の喜びは尽きない、
君と過ごして思う、
僕の選択は正しかったと。

今度は僕が君に言おう。
「ありがとう、心からありがとう」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿