2017年12月30日土曜日

山里ゴスペルクラブと共に祈る Re: 30日の日記

土曜日の午後1時、
山里ゴスペルクラブと共に祈る時を持ちました。
というより、山里ゴスペルクラブの祈りの中に入りました。
1時間一緒に祈れて良かったです。

これからも、長崎にいるときは一緒に祈りたいと思います。

神様が明確に示されて始まった山里ゴスペルクラブ、
私が主に「山里ゴスペルクラブ」と示され、
妻に頼んで、(オーダー?して)とにかくスタートしました。
そして山里ゴスペルクラブは
浦上天主堂の扉を開き、
いろいろな扉を開いて来ました。

まさに神様の御業としか言いようのない働きが現れてきました。

これからは共に祈り、
主と共に、私もその働きの中に入って進んでいきたいと思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿