2017年12月19日火曜日

久しぶりに大阪で奉仕、母にも会えて感謝です。

日曜日、他教会で奉仕する機会がありました。
三年連続で招いていただいています。
正直に言うと、昨年奉仕が終わった時、
今年が最後かなと思いました。
今年も招いていただいて驚いています。

実は、これで4度目です。
今年は、奉仕が祝福されるようにということ共に、
ここから何かが変わったと
あそこから聖霊様の働きが強く始まったと、
あの時から主の働き風大きく変わったと、
そういうことが始まるようにということを願って行きました。

奉仕はとても祝福されて、
牧師の方が「今までで一番良かった」と、
とても感動してくださったので嬉しかったです。

これから主が豊かに祝福して、
主のお働きを力強く進めていかれるように
祈っていきたいと思います。

夜の集会に娘が久しぶりに来ました。
一緒に実家に帰り、
良い時が過ごせました。

久しぶりに会った母は、
元気だったのでホッとしました。
月曜日、帰る前に一緒に短く祈ることができました。

神様に感謝です。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿