2017年12月11日月曜日

アドナイ・イルエ

12/9(土)に飯塚に行きました。
いつも招いてくださる教会です。
いつもの謝礼とは別に、クリスマスにケーキでも買ってと特別献金をいただきました。
驚きでした。
というのは、どうしても必要なお金があって祈っていたからです。

そして12/10日曜日、朝から祈り、そして礼拝に出て事務所で休憩していると、
会計の方が、いきなりやってきて、イザヤ牧師あての献金があります。と分厚い封筒を渡してくれました。
今日支払わなければならない私にとっては多額の必要がありました。
それにぴったりの金額でした。
神様を恐れました。
そして教会の恵み、捧げられた方に言葉にできない感謝が溢れました。

それと同時に
イスラエルにも教会の方から捧げられて行くことができ、
今回も教会の方に支えられて支払いができ助けられて、
とても嬉しいのですが、
何か申し訳ないような気持ちがあります。
私も何か仕事をしたほうがいいのかもしれない。
今、そう思い始めています。
でも仕事をする力と勇気が自分にはたりないのです。
神様にすがって、御心を行えるように祈ります。
主よ、憐れんでください。
主よ、あなたの御心を行えますように。
勇気をください。

isaiah



























むむむ照りました

0 件のコメント:

コメントを投稿