2017年12月3日日曜日

祈りの答え

最近、祈りの答えがよく与えられる!
小さなことなのだが、それが大切なのだ!
小さな答えが積み重なると、大胆に祈れるようになる。

祈りのノートが、先日大分で与えられた。思わぬ人から!
十数年ぶりに会った方から、突然与えられた。
そして、今日も答えられた!
これは秘密です。

木曜日に、久しぶりにお医者さんに行きました!
痩せる漢方薬をもらいました。
無呼吸症候群の機械をつけているので、毎月五千円ほどかかります。
余程止めますと言おうと思ったのですが、今回は思いとどまりました。

明日から、いや今日から12月の礼拝が始まります。
この月、神様の大収穫に期待します。
来月からも奉仕に専念できますように!
Isaiah

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿