2017年11月21日火曜日

赤ちゃんを授かったT牧師、満面の笑顔!!! 喜び倍増どころか百増・・・

今日は朝から佐世保へ。
60歳を過ぎてから、
つい最近、フルマラソンを完走した方が
聖会に来ておられて感動しました。

また来年の3月にフルマラソンに出るそうです。

祝福された聖会を終え、
食事をして、バスで久留米に。

久留米に着くと牧師夫妻が待っていてくれました。
ちょうど、奥様が仕事から帰ってきたとき、牧師と出会ったとか・・
牧師がいつもの何倍もの笑顔で出迎えてくれたのは、
奥様がいたからか・・・

でも、それだけではありませんでした。
先日ブログを見て、
妊娠したのかなと思いましたが、
私の勘が的中!

やはり奥様に赤ちゃんが出来たとのこと・・・
おめでとうございます。

教会にとっても
お二人にとっても、
そして親御さんたちにとっても
これは素晴らしい祝福ですね。

私も年をと蔦のかな・・・
自分の子どものように嬉しく思います。
結婚して1年たっても笑顔が絶えず、
喜びにあふれていたT牧師。
ますます喜びが倍増し、
笑顔が連れからも続きそうですね。

本当に良かったね。

神様感謝します。

母子ともに、健やかに成長し
出産まで守られ祝福されますように、

isaiah



0 件のコメント:

コメントを投稿