2017年11月28日火曜日

バスの時間を間違えて・・

朝から宮崎で聖会。
そしてスシローでお昼、
バス停に行ってバスに乗ろうとしたら、
私が行き先を間違えていました。
その結果、熊本行きは出た後・・・
一時間待って乗ることに・・
熊本の方にご迷惑をかけました。
こんなことが最近、よくあります。
感謝です。

熊本に一時間ついて到着。
とても祝福された時間を過ごして、
再び高速バスに乗車。
今度は間違えない。

明日は東京です。
四女が今日行くと思っていたようで、
大学でサークルのミィーティングをして
私に何か話して欲しかったようです。

こちらも申し訳ないことをしました。
誰か秘書をしてくる人がいれば・・・
でも、秘書を持つほどのこともまだしていないかな。

明後日は久しぶりの休み、
今から楽しみです。

そういえば、
宮崎の牧師夫人が、
たっくんの7周年の記念会の映像を見て
合流して感動したといつていました。

是非、多くの方に見て欲しいですね。
クリスチャンであることの素晴らしさを
体験できると思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿