2017年11月22日水曜日

島原復興アリーナ

久しぶりに島原復興アリーナでゴスペルと集会をしました。

朝早天の後、7時半に出発。
いつもの親方は数分遅れたので、
今日は初穂さんの三男坊、H君。
彼は島原の運転はプロです。
トラックで島原半島中を回っていたとか・・。
おかげて、
途中コンビニに寄って
トイレ休憩をしたにもかかわらず、
9時半には到着。

久しぶりに復興アリーナに来ると、何かワクワクしました。

とても祝福されました。
初穂さんのお話は久しぶりに、
悲しみから喜びに変えられたあの感動の物語。
顔が輝いていました。
三男坊も感動して聞いていました。

島原でも何か新しいことが始まってきそうです。
いろんな人が救われ、
深い悲しみから溢れる喜びの中に
導かれてくるのでしょう。

isaiah


0 件のコメント:

コメントを投稿