2017年11月19日日曜日

天の神ご自身が、私たちを成功させてくださる。

今日は19日、日曜日。
今日は、長崎教会に与えられたみ言葉を分かち合う礼拝の日です。

先週、12日に主の十字架の群れ全体に与えられたみ言葉を分かち合いメッセージしました。

そして今日は、神のしもべ長崎教会に神が与えてくださったみ言葉です。

「天の神ご自身が、私たちを成功させてくださる。」ネヘミヤ2章20節

素晴らしい言葉をくださいました。
そして、

「イエスから目を離さないでいなさい。」ヘブル12章12節

この二つのみ言葉が与えられました。
イエス・キリストに目をくくりつけて、天の神ご自身が与えてくださる成功を
教会の中で、牧師として、
家庭の中で、夫として、父親として、息子として、婿として、
今年は見ていきます。
成功します。
ハレルヤ!!!

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿