2017年7月5日水曜日

J-ゴスペルコンテスト全国決勝大会in白馬にPEACE出場!!!!!!

白馬の全国ゴスペルグループコンテスト、
あ、名前が変わりました。
J-ゴスペルコンテスト全国決勝大会in白馬
だったかな・・・

とにかく、神のしもべ長崎教会の{PEACE}が白馬に出場することになりました。
主のしもべは次点枠で選ばれなかったのですが、
PEACEが特別枠で選ばれました。
感謝です。

しもべが選ばれたら一番最初に賛美できるようにと祈っていました。
というのは、とにかく、大会の一番最初に礼拝を捧げたいと思ったからです。
それから各賛美隊に賛美をしてもらいたいと願っていました。
私たちは順位は関係ないので・・・

そしたら何と、PEACEが選ばれ、一番最初に賛美することになりました。
最善にして最高の形で祈りは答えられました。
というのは、
PEACEは、一人で賛美するのではなく、
インターナショナルサービスに来ているフィリピンの人たちと出たいというのです。
また、CSのNちゃんとも出たいというのです。
Nちゃんはフィリピンと日本人のハーフです。

何か、特別な意味があるような気がします。

主が立てられた神の器を通して特別な計らいをしていただきましたが、
長崎教会にとって、とても大きな恵みが注がれてこようとしていることを感じます。
本当に感謝です。

またまだ書きたいことがあるのですが・・・
続きは次回に・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿