2017年7月4日火曜日

メタボ健診??????

先日、メタボ健診の4ヶ月検診なるものに行ってきました。
妻が岐阜に帰っていたので、私1人で行ってきました。

最近、ダイエットすることに気力を失っていたので、
ちょうど良いタイミングでした。
1時間弱、色々と話を聞き、
またチャレンジしようという気持ちになれました。

この4ヶ月ぐらいで79Kg代まで、
2Kgから3Kg減りましたが、
最近は、気力を失い、80Kgと79Kg代を行き来していました。

再び、77キロ、さらにそれ以下になれますように、
また再び祈りながらチャレンジしていけますように。
気力と意欲を与えてください。

何をするにも、伴走者が必要ですね。
最高の伴走者はイエス・キリストですね。
でも、そのキリストと共に、
実際に走ってくれる人がいると
やはり、強いですね。


PEACEが白馬賛美大会に出場することになりました。
神さまと主が立てておられる神の器、権威に心から感謝します。
そのことに関しては、
また次のブログで書きたいと思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿