2017年7月22日土曜日

 58歳の誕生日 2倍の祝福!! ダブルポーション


7月21日で、58歳になりました。

妻は実家に母の介護のため戻っていたので、
夕飯を長女が作ってくれて、
これが本当に美味しいのです。
以前は全くダメでしたが、今は料理はとても上手くなりました。

その食事のあと、
初子の長女と末っ子とアメリカに行く準備をしているビーが
三人でお祝いをしてくれました。
買ってきたケーキと手作りのケーキ、
ケーキが二つでダブルポーション、二倍の祝福でした。
嬉しかったです。

年をとると、まだ58は若いですが、
それでも、やはり子どもたちが大きくなり、
親元から離れ、
それどれの人生を生きるようになって、
寂しいと思っていないはずですが、
どこかで、寂しさを感じているのかもしれません。
だから、こういう小さなことが、とても大きな喜びや励ましになります。

isaiah


0 件のコメント:

コメントを投稿