2017年4月10日月曜日

男性が救われました !!!  Re: 9日の日記

今日は、日曜日。

早朝のスタッフだけの礼拝、
これがとても深い臨在があり良かったです。
そして早天祈祷、今日は妻も出ることができました。

第一礼拝iに、徹夜に続いてS兄が来られました。
特別賛美があったからだと思いますが、
女性ばかりでしたので、
男性が来るように祈っていたので、男
性が来て嬉しかったです。。

第二礼拝には、20代の男性が平戸の牧師の紹介できました。
社会人男性です。
そして、救われました。
明確に、はっきりと!!!
素晴らしいですね。
何かがは自まつていますね。
第二礼拝には、今、若者がとても少ないので、
20代と30代の人たちが来るように祈っていたので、
祈りがここでも答えられました。

午後は今日は任せて、それからインターに出ました。

夜の礼拝が終わり、
家に帰ってからウォーキングマシンに乗り、
風呂に入って寝ました。
日付が変わる12時には床についたので、
私にしては早かったです。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿