2017年4月8日土曜日

失敗とミスが続くけれど・・・感謝します。  Re: 7日の日記

朝起きれなかった・・
正直ショックです。
情けないですが、感謝します。

一番私が主の導きを感じている祈祷会に、
最初から出れませんでした。
午後になっていきました。

その後、神学校を2コマ撮りました。
一つの曜日が間違っていました。
担当者の言うことを鵜呑みにした私の失敗です。
自分で確認しなかったので、
私自身のミスですね。

家に帰ると、
アメリカがシリア空爆のニュース。
驚きました。
いよいよ世界が黙示録に向かって
具体的に動き始めたような気がします。

夜は妻も共にラジオの生放送に、
突然ふると妻もオペレーターも正直すぎて・・
きちんと前もって準備してシナリオを書かない私のミスです。

いろんな失敗が続きます。
本当に感謝です。
全てを感謝して、この中で最善を神様にしていただきましょう。
大いなるリバイバルのうねりに向かって整えていただきましょう。

徹夜にS兄がきました。
レコーディングが近づいているからでしょうか。
とても嬉しかったです。

男性が一人いると、やはりいいですね。
もっともっと男性が増えますように。
いつも祈っている女性陣に感謝しつつ・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿