2017年4月6日木曜日

三男と妻と共に祈る恵み  Re: 5日の日記

昨晩、三男と妻と共に祈る時を持ちました。
短く祈って寝るつもりでしたが、
賛美し祈り始めたら、聖霊が祈りを導かれました。

久しぶりに、心を注ぎだして祈れたような気がします。
聖霊様の導きの中で、
今でも、私が主を愛していることがわかり嬉しかったです。
私がというより、
私のうちに聖霊がおられ、
主がともにいて、
キリストの心が与えられているという
聖書に書かれている真理が、受肉した感じです。

波でも鼻水も出ました。
三男や妻と共に、
こんなに正直に真剣に祈れたことが、
嬉しかったです。

そして今朝、目が覚めたのですが、昨夜遅かったので、
三男はダウン、
妻も少し遅くなりました。
私はなぜか目が覚めて早くから起きました。

一人で祈っていましたが、
昨夜のようにはいきませんでした。
途中から妻も起きて共に祈り、
よかったです。

それから五反田にある孤児院の事務所へ。
午前からスタッフミィーティング。
午後からインターネット・動画等のミィーティング。
午後四時前に終わりました。

ラッシュにかからないように、
少し早めに事務所を出て、
羽田空港に向かいました。

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿