2017年4月5日水曜日

東京へ、ビッグカメラとジョナサン、そして地下鉄  Re: 3日の日記

朝、妻を空港まで送るつもりでした。
ところが、昨晩、突然、苦しくなり、すぐに回復しましたが・・
それで、大事をとり、家で見送ることに・・
妻は朝からバスで長崎空港に向かい、東京へ行きました。

私は、午後からバスで長崎空港へ向かいました。
そして、私も東京へ行きました。

妻は4女と買い物をしていたので、
新宿で合流。
銀行口座を四女が開設。
そして、
パソコンと自転車を買うために、
すぐ近くにあったビッグカメラに入りました。
パソコンの説明がわかりやすく、妻が感激、
しかし、明日の入学式で幾つか先生に聞いてから購入、ということになりました。

自転車は籠付きの安いのがあったので購入。
保険にも入りました。
これで一安心です。

それから、四女が入りたいというので、
ちょっと高いな・・・と思いつつ、
ジョナサンに入りました。

もう時間はラッシュを過ぎ、8時を超えていました。
それで一緒に地下鉄に乗り帰りました。
途中で別れ四女は寮へ。
私たちはホテルに行きました。

いよいよ明日は入学式です。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿