2017年4月4日火曜日

奇跡と驚きにあふれた日曜日  Re: 2日の日記

アメリカから帰ってきて、翌日の日曜日。
いくつもの神様からのプレゼントがありました。

まず、5時半からの礼拝、
とても深い臨在の中、久しぶりに真実な礼拝、
「聖なるかな、聖なるかな」と、自然に口から出てきます。

そして祈り会。

7時半から第一礼拝、
五島に移動のY姉妹の証し、
これから再び五島の働きが始まると思うと楽しみです。

10時からの第二礼拝、
FFでの特別賛美、私も参加、
礼拝では証しとメッセージ、
第1に続いて、とても祝福されました。

そしてミニストリーの時、
ある方から教会への献金を渡されました。
後で確認したら十一献金ということでしたが、
それはオンラインのハイビジョン化に必要な金額でした。
驚きました。
そして神様を賛美しました。
牧師たちがみんな驚きました。

黙示録の学びをして、
午後の第3礼拝、インターと続きます。

その後一人の男性の方とお話ししました。
人生のとても大切な決断をされた方でした。

そして、平戸でも救いが起こったと連絡を受けました。

何かが始まっています。
大きな大きなリバイバルのうねりに向かって・・・

慌てずに、主イエスの後をついていきましょう。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿