2017年3月30日木曜日

マーリンさんを偲ぶ会派とても祝福されました。  Re: 29日の日記

アメリカでの29日が終わりました。
今日も昨日に続いて祝福された一日でした。
たくさんのお祈りのおかげだと思います。

本当に祈ってくださる教会と人々がいるということは素晴らしいですね。

早天聖会のあと、ボニーブレアハウスに行き、
午前中は祈り、
午後から祈りに来た人のバスでホテルに帰り、
マーリンさんを偲ぶ会のショートメッセージの準備をしました。

ところが、疲れがどっと出たのか、
祈りつつ半分眠ったみたいになってしまい・・・
でも、同室のK牧師がハリウッドから帰ってきて、
私も目覚め、説教の準備で簡単にパソコン打ち始めました。
最近、主が書くように言われているので書くことにしました。

書き終えて、すぐ下に行き、マーリンさんを偲ぶ会が始まりました。
とても祝福された素晴らしい会でした。
マーリンさんの映像が、とても良かったです。
去年はグレートジヨイでしたが、
今年はすべてのことを感謝する。

証も特別賛美も、
そして、パウロ牧師のメッセージも
多くの語りかけと励ましがあり、
本当に祝福されました。

私のショートメッセージも
多くの方の祈りに支えられて、
主のみ心を語れたと思います。
終わった後、
ある方が
「新井先生に、とてもメッセージや祈りが似ている」
と言われました。
個人的には、嬉しかったです。

さあ、明日は最終日、
気をぬくことなく、
主の祝福を受け長崎教会へ、
そして九州へ持ち帰れますように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿