2017年3月25日土曜日

四女の最後の家族の日は、お好み焼き、バッティングセンター、祈祷会 Re: 23日の日記

三男の2年前の所得証明書を取りに行きました。
奨学金返済の延納願いに必要のようです。
私が返してあげれればいいのですが・・・

お昼は、テレビで籠池さんの証人喚問の様子を見ました。

今日は夕方から四男を高校に迎えに行き、
そのまま、もうすぐ東京に行く四女が
最後にお好み焼きを食べたいと言ったので、
妻と私と次男、四男、四女の5人で食べに行きました。
とても楽しい食事でした。
お好み焼きがとても美味しかったです。

そのあと、バッティグセンターへ。
木曜日はレディスデイで1回無料なので、
四女は前々回は、70キロ、前回は80キロ、
初めてとは思えないぐらいうまく打ちました。
それで今回は90キロに挑戦しました。
やはり今までのようにはいきませんでした。
でも時々いい当たりが出ました。

次男は高級の120キロ、
四男は軟球の110キロ
私は軟球の100キロ
みんな楽しく充実した時間でした。

夜は、四女が東京に行くので、みんなで最後の祈祷会。
クリスチャンホームは、
一緒に心を合わせて祈れるのが本当にいいですね。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿