2017年3月22日水曜日

宮崎へ日帰り高速バスの旅??? 妻が帰ってくる!!!  Re: 21日の日記

朝、早天のッセージではないことをバスの中で語られ、それをしました。

五千人の給食。
よく知っているお話。
でも明確だったのでしました。

イエス・キリストが、5つのバンとに匹のか魚を、祝福し感謝刺されたように、
わたしたちも、今あるものに目を留め、それを祝福し感謝する。

主がパンが増える前に人々を座らせられたように、
私たちも何もない時に信仰をもって信仰の備え、準備をする。

たった二つのことですが、神様が語ってくださいました。

きっと宮崎教会に何か風起こってくるでしょう。


帰りもバス、予定より1便早いバスに乗れました。
11時半頃帰れるかにな。

今日は妻が帰ってきます。
嬉しいですね。
早く会いたいですね。
大阪の伊丹空港で飛行機が遅れ、1時間待ちだったようです。

esaeah

0 件のコメント:

コメントを投稿