2017年3月21日火曜日

転んで動けない・・・一晩で癒された大牟田の牧師  Re: 13日の日記

今日は大牟田に日帰りで奉仕に行きました。
昨日、大牟田の牧師は長崎まで、
賛美大会と聖会に気てくださったのですが、
帰りに駐車場で転びました。

それでも車を発進させて高速に乗り、
トイレに行こうとパーキングに寄って降りようとしたら、降りれないのです。
腰が痛くて動けなくなっていました。

ところが、昨晩遅くメールが来たので、長崎の牧師に回しました。
すると、今朝、心配して電話をしたのですが、大丈夫でした。
一晩で神様は癒し回復してくださいました。

聖会の時に、その証しをする牧師を見ながら、
とても嬉しくなりました。

神様は生きておられます。
イエス・キリストは祈りに応え、いやしてくださいます。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿