2017年3月20日月曜日

被災地。熊本でJ-ゴスペルコンテストin南九州予選  Re: 20日の日記

被災地の熊本市で、J-ゴスペルコンテスト南九州予選をしました。
小学生以下2チーム、
ヤング1チーム、
一般は、22チームでした。

九州予選に7チームが参加できます。
1位と2位は、ダントツでしたが、
3位から10位は2人の審査員が割れました。
できれば10位まで、九州大会に行かせてあげたいです。

朝、予定していたバスに乗り遅れ、
基山経由で乗り換え、12時過ぎに熊本入り、
用意してくださった美味しいお弁当を食べ、

午後1時から賛美大会スタート。
審査は難しい。
若い人たちが出てきたのが嬉しかったです。
久しぶりに熊本で出来たのも嬉しかったです。

熊本から2チーム、
鹿児島から2チーム、
宮崎から2チーム、
そして長崎のオンラインが1チーム
次点に人吉が2チーム、
でした。

人吉がとても残念でした。
牧師がとても緊張していたので驚きました。

終わった後、聖会で会衆と共に賛美をした時、
とても臨在がありました。

いつもは泊まるのですが、今日は、バスで日帰りです。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿