2017年1月3日火曜日

ホテルのトイレが詰まって感謝したら・・・ Re: 3日の日記

ホテルのトイレが詰まりました。
トイレットペーパーを流したのがよくなかったのかな・・・
何とかしようとすると、かえってひどくなりました。
もう少しであふれて出てきそうになりました。
あっ、感謝しようと感謝をしました。
そして、トイレットペーパーを取り除き、最後にもう一度流すと、
溢れそうになり、汚物が逆理由してきたかと思うと、
一気に吸い込まれて、流れていきました。
トイレが詰まらず続けて使えます。

小さな証です。
でも私にとっては大きかったです。
神さま、イエスさま、聖霊さま、本当にありがとうございました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿