2016年9月15日木曜日

妻の誕生日

今日は妻の誕生日だった。
でも、妻は朝から婦人祈祷会に母を連れて行き、
私は昼から来た北九州に奉仕で向かったので、
特に何もできませんでした。

明日、私たちの安息日なので、
お昼でも一緒に食べに行ければと思う。

妻は54歳。
イエスさまが大好きで、教会にいつもいて生き生きとしていた。
でも今はお母さんの介護で、教会にはほとんどいない。

そこに御心があると本人も私も思っている。
今の時を喜んで母と過ごせるように、
とりなしていく心を持ちたいと思う。


北九州では、若い子が積極的に奉仕していたのが嬉しかった。

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿