2016年8月5日金曜日

大村に響け、特別賛美歌声

島原から多良見のゴスペルのはしごを終え、大村へ。

予定より、一時間以上早く着きました。
それで、一時間早くスタート。
みんなで賛美をした後に、特別賛美。
最初は大水の音、コントラ・バスちゃんが歌います。
続いてイチジクの木、百ちゃんの賛美です。
そして、島原ゴスペルクラブ。
統合失調症から癒された牧師の笑顔と石と百のコンビです。

最後のトリは、大村のバスタージョイ、
ミルトスの片割れとして、美声を響かせます。

その後、もう一度みんなで賛美をして、
聖書のお話、とても主が望まれました。
その後、お祈りをすると、痛かった膝が治り、
普通に歩けるようになったご年配の女性、この土地のドン。
神様は確かに何かを始めておられますね。

早めに終わり、教会に帰ると9時でした。
こんなに早く帰れると嬉しいですね。
でも朝から13時間経つていました。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿