2016年8月27日土曜日

久しぶりの五島マラソン?

久しぶりに五島に行くことになりました。

朝から車で大波止まで送ってもらい、
サァ、フェリーと思ったら、人・人・人・ひと・ヒト・人・・・
五島夕焼けマラソンに出る人で、整理番号417番、
一番からいたので、驚きでした。
しかも、私の後にも続々と・・
500人ぐらい乗ったのでしょうか。
座る場所もなく、通路にゴザが出てきてみんな座り込みます。

それでも横になって寝る人がいるので大胆ですね。

なんとか五島につき、車でお迎えに来ていただき、
一時間近くかかる少し遠い施設に、行きました。

お昼をいただき、まず礼拝、そして祈り、、練習と続きます。
そして本番、50人ぐらいの人が集まりました。
後ろにはスタッフの人達も来ています。

コンサートは、私的には良かったです。
PEACE CDが3枚売れました。

これから帰ります。
帰りはゆっくり座れそうです。
横になって眠って帰ろうか。
でも、明日礼拝なので、準備が・・
それと五千字の原稿を書かなければ・・・

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿