2016年8月13日土曜日

祝福された早天、聖会、うけたと信じる 12日の日記

金曜日。

妻が父が来たので、夫婦の部屋で寝ました。
朝早く起きて祈りました。
そして、教会の早天へ。

賛美・預言・感謝。
この感謝が、断食祈祷会の時に示されたので、
徹底して受けたと信じて、
具体的に最初から神様が、
この長崎に示された感謝をしました。

そして、メッセージ。
感謝している時に示された
「受けたと信じて言う」ということについて語りました。
長崎教会のことや
自分自身のことを語るように導かれ、驚きました。

とても祝福された早天でした。

終わって一旦帰宅。
朝ごはんを食べて、再び教会へ。
そして9時から6時間祈祷会。
カトリック・長崎・にヘホン・アジア
そしてエルサレム・イスラエル・全世界と祈ります。

今日はとても祈れました。
賛美・預言・感謝、
カトリックの祈りが具体的に導かれます。
そして長崎、教会のこと、礼拝のこと・・・
祈りが与えられます。
さらに日本・・・アジア・・・

ここで私は抜け出して、筑豊へJRで向かいます。

最近書けなかった「今日のみことば」を
書けるようにと祈ったら、
電車の中で、一気に書けました。

祈りは本当に聞かれます。

その原稿を、筑豊についてから、
コンビニの前の駐車場に、
迎えの車を止めてもらって送りました。

筑豊の聖会も、とても祝福され車で筑紫野まで送ってもらい、
最終バスで長崎へ帰ります。

到着は午前一時を回るかな・・・

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿