2016年7月9日土曜日

ピレウスからパトモスへ 8日の日記

トルコからアテネのフライトは定刻通りでした。

短い時間でも、簡単な食事が出るので、
初めてのビーは驚いていました。

でも国際線は基本的に出るんですね。
格安航空はわかりませんが。

アテネについて、まずマクドナルドへ。
あまりお腹が空いていなかったので、
ビート二人でセットを一つ食べました。

それから事務所へ。
ツアー代の支払いが終わり、ホッとしました。
この事務所からの風景がとても良かったです。
屋上まで行きました。

再びバスで、ピレウス港へ。
いつもと違い午後2時に出航です。
昼の12時には船に乗りました。

これまた、いつもと違い部屋が広くて驚きました。
とても楽でした。
夜の11時前に着く予定です。

船の中では、
聖書を読もうと思いましたが、
かなり船が揺れ、祈ることにしました。
気がつけば寝ていました。
でもベットの上で眠れて良かったです。

予定よりかなり遅れ、12時近くにパトモスに到着。
それでもいつもよりは早いです。
部屋に入り、メールをチェックして寝ました。
明日も朝5時半から早天です。
その前に少し祈りたいですが、
起きれるか・・・
起きれますように。

たくさんの方のとりなしを受けながら、
多くの祈りを感じながら、
祝福の旅は続きます。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿