2016年7月4日月曜日

祝福された大学見学 2日の日記

朝四時に目が覚めましたが、
一人で黙想していると、また眠くなりました。
それでも、聖書を読み祈れました。

6時頃に子どもたちを起こし、共に早天、
7時半には終わり出発準備。

8時前に出て、本厚木から代々木上原、
地下鉄に乗り換え、日比谷、そして築地、
少し時間があるので、コンビニで買い、公園で軽食、
待ち合わせの10時に大学到着。

とても良かったです。
3人で色々と見学、
入試のことも聞きました。

ただ本当に看護をしたいのか、そこがポイントですね。

英語は大好きなようですが。・・・

午後からは理由学について聞きに行きました。
こちらはイマイチ、いや、イマサンぐらいでした。
ということで、まず日本の大学に行ってから、
留学ということになりそうですね。

羽田で休んで、長崎に飛行機で帰ります。
空港まで、教会の方が車で迎えに来てくれました。

中味のある1日でしたが、ハードで疲れましたね。

明日は礼拝です。
これから明日の準備、
ここからが本当の勝負です。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿