2016年7月13日水曜日

10日の日記


日曜日。
パトモス横の祈りの場で礼拝。
ということで、今日はタクシーで行きました。
ビーちゃんは歩き、さすがに若い、
3人しか歩きませんでしたが、間違わないで到着。

礼拝開始。
賛美、聖餐、献金と続き、
PEACEがアカペラで特別賛美、
「天の賛美」という新曲。
と言ってもダビデ前田牧師の作詞作曲です。

そしてショートメッセージ。
マルコ8:34
まさに長崎教会の核のみことばから
「 十字架を負う」ということですが、「自分を捨て」つまり「自分に死に」
ということで最後は喜んで死んで十字架を終えたのは、
主イエスを本当に愛していたから・・・
天国・永遠をはっきりと知っていた確信し、
彼らにとっては現実となっていたということを語りました。

それから後半賛美、預言、メインメッセージ
「信仰」が語られました。
受けたという信仰。

礼拝後、しばらく祈り込み。

夜はホテルで礼拝があります。
まずパウロ牧師の賛美、預言、聖餐、献金、
そして、 メッセージ。
それから賜物のセミナーを私がしました。
ホワイトボードがなかったのですが、
基本的なことをしました。
その後、再びパウロ牧師が話されましたが、
その内容は使徒団と教会に関してでした。
これが圧巻、
とても内容のあるものでした。

今回の派遣の中での一つな重要な語り掛けだと思います。

夜は早めに寝ます。|
朝は早くなぜ亀が冷めるので・・・

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿