2016年6月18日土曜日

初めてのコンサート

カンボジアの子どもたちと、初めてのコンサートに行きました。
オープニングからラストまで、
とても素晴らしい構成で、
特に光の使い方がすごく良かったです。
照明というより光という感じでしたね。
正直、驚きました。

参加型のコンサートで、会場全体が明るくなつたり暗くなったり、
あるいは、
聴衆の持っているライト?が光ったり赤くなつたり、驚きました。

いつか、これだけの人が一度に集まって、
イエス・キリストを賛美する時が来るんだと思います。
もうすぐ、そこまで来ているのだと思います。

人が消えて、イエス・キリストだけがあがめられる。
数万人を超える人たちがイエス・キリストの名を賛美する。
そんな光景を思い浮かべると涙がこみ上げてきました。

父が91歳で、入院しました。
かなり厳しい状況です。

神様の計画を終えるまでは、まだ死ぬわけにはいきませんね。
そう深く思いました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿