2016年6月5日日曜日

妻の愛のご飯と長女の肉じゃが、ラストはアイス!

今日は日曜日、
断食しようかと思いましたが、
最近は断食する力がありません・・・

徹夜明けの早朝、強めの栄養ドリンクを飲み、
早天をして、

朝は、妻が作ってくれた薄めのコーンスープを飲み、
第一礼拝、第二礼拝と続き、

午後は、妻が四女に持たしたチャーハンを食べ、
路上監督、そして午後の礼拝と続き、

フラフラしながら感謝祈祷していると、
ゴスペルクラブを終えた妻が夕飯を買って持ってきてくれました。
私の好きな栄養のあるチョコバーと
ざるそばといなり寿司の半額セット、
それを食べて、ボーと過ごして、
夜の賜物訓練と夜のカリスマ礼拝へ。

最後は長女の恵みがつくつてくれた肉じゃがを食べてフィニッシュです。

と思ったら、昨日のコンサートのお菓子のあまりのアイスがありました。
最後の締めはアイスクリーム、
祝福された1日でしたが、これではメタボは難しいもですね・・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿