2016年6月9日木曜日

久しぶりの断食  8日の日記

今日は朝から断食しようと思ったら、
思わずも昨日もらつた美味しいチョコをつまみ食い、
・・・断食挫折・・・

高速バスで菊水まで行き、
車で迎えに来てくださった牧師と玉名へ。
その車の中で、食事を食べました。

簡単な寿司の盛り合わせとちらし寿司、
まだ総菜屋さんが開店したばかりで、
他のものがなかったとか・・・
美味しかったです。

聖会が終わり再び車で菊水インターまで送ってもらいました。
バスに間に合ったと思ったら、
地震で予定していたバスは運行中止になっており、
30分以上待ちました。

その間、もらったお菓子を食べながら聖書を読みました。

そして、バスを乗り継いで北九州へ。

午後6時から断食開始。
本当に久しぶりです。
どうか、全うできますように。
たった1食でも、
主の助けがないとできないのです・・・

聖会が終わり、新幹線、
タッチの差で乗れず、
一つ遅い新幹線に。
博多から最終の高速バスで長崎へ。

家に着いたのは、午前1時でした。

明日の朝まで断食が全うできますように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿