2016年6月30日木曜日

バトモス派遣参加決定!!!! 29日の日記

朝、5時半から、鹿児島の牧師宅で早天、
ここでする早天は、いつも恵まれます!!!

そして、朝ご飯、日本のお母さんの朝ご飯、
私が好きなものばかり出てくる。
鯖、卵焼き、ウインナー、わかめ酢(たこ酢)
昆布、時々ちりめんじゃこ〜今日はなかった様な気がします。
等々・・・

また牧師が味にうるさいので、奥様の作る料理がうまい。

それから電車で鹿児島中央に行く予定が、電車が大雨で止まりました。
ということ出、鹿児島中央の高速バス停まで、牧師が車で送ってくださいました。
すると、高速に乗ったらみんな高速に乗ってきて、大ラッシュ、なかなか進みません。
1時間ぐらい余裕を持つて出たのに、ギリギリに到着。
でも間に合ってよかった。

鹿児島の牧師夫妻には、本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

さてバスに乗ると、大雨で高速が途中、通行止めということで、30分遅れ・・・
でも30分で良かった。

熊本について、
オンラインされている方のところに行き、フォローの集会、
とても祝福されて帰ろうとすると、また大雨、
でもバスは来て、無事長崎に帰ってこれました。

祈祷会の最後に出て、三女とパトモスに行けるように祈りました。
今週が勝負と思っていたので・・・
すると、娘は、6月中にと祈ります。
そうか、でもそうすると明日までか・・
と思いつつ祈りました。

すると、祈祷会が終わってすぐ、会計から、ちょうど派遣費にあたるお金が今月はあるので・・・
と連絡が入りました。

教会の牧師たちも、スタッフもみんな、パトモス派遣に私が行くことを願い、喜んでくれて送り出してくれます。
なぜ、こんなにみんなは暖かいと言うか熱いのかな、と思いますが、
ただただ感謝です。

神様と教会に感謝します。

三女も明日、奇跡が起こり行けますように。

明日、引越しの契約です。

isaiah












0 件のコメント:

コメントを投稿