2016年6月29日水曜日

高速が大雨で通行止め。28日の日記

朝一度5時に目が覚め、
祈り始めたら、
気がつくと7時になっていました・・・

やはり昨晩3時近くに寝たので・・
起きていられなかったようです。
かなりショックでしたが、気を持ち直して聖書を読み、
朝ごはんを食べて、出発、

鹿児島空港へ、そして出水へ。
バスで乗り継ぎ到着したのは、12時40分、
定刻通りに到着。

集会をして、再びバスで鹿児島空港へ行き、
乗り継いで、鹿児島中央駅前前バスセンターに。

ところが、大雨で高速が一部通行止めになっており、
下道を迂回して、到着したのは、予定より45分くらい遅れました。

ということで、車の中でステーキ弁当を食べ、
聖会へ突入。

そして、今日は鹿児島の牧師宅で泊まります。
いつも風呂に食事、たくさんの思いやりと愛を受け、祝福された時を過ごせます。
明日も早天がきっと祝福されるでしよう。

私がきちんと起きて祈れますように。

ということで今日も、そろそろ寝ます。
今、0時、すぐ寝れれば十分ですね。
おやすみ・なさい。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿