2016年6月28日火曜日

長崎から八代、人吉、そして宮崎へ、高速バスで移動する一日 27日の日記

今日は朝早く目覚めました。
それで4時から教会に行き一人で早天、
すると、みことばが語られました。
やはり朝早く起きて祈るのはいいことですね。

5時半から教会の早天が始まりましたが、
喜びと一緒に少しだけ祈る時間がありました。
パトモスに共に行けるように祈りました。

バトモスに喜びと共に行けますように。
そしてそのまま、白馬にも行けますように。

早天の途中で抜けて、高速バスを乗り継いで、八代へ。

八代の聖会はいつもとても祝福されます。
主にとても期待して毎月待っていてくれるので、
こちらもとても恵みを受けます。
神様と教会の方に感謝です。

そして、再び高速バスで人吉へ。
人吉の聖会も祝福されました。

そして、高速バスで、宮崎に行き泊まります。
明日が鹿児島県の出水と鹿児島なので、
宮崎で泊まり、高速バスで鹿児島空港に行き、
そこから出水へ、
そして鹿児島へと行きます。

ホテルに着いたのは、11時過ぎ。
風呂に入り、原稿を書いて、
そろそろ寝ようかと思います。

今日も祝福された一日でした。
明日も祝福されますように。

子どもたちが、
それどれの場所でイエス・キリストと共に歩み、
神様の祝福の中を進めますように。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿