2016年6月27日月曜日

日曜日 26日の日記

日曜日。
五時半の早天から始まり、
7時半の第一礼拝、メッセージが語りやすかったです。
10時の第二礼拝、大村ゴスペルクラブと五島ゴスペルクラブの証をしていただきました。
久しぶりに来られた方がいて、嬉しかったです。

午後からの礼拝を任せ、原稿書き、
そして3時半から、インターナショナルサービス、
フィリピン人だけではなく、アフリカ人とアメリカ人も最近は集うようになりました。
新しい人が5人、外国人だけで40人、
賛美もとても良かったです。

そして6時10分から賜物の訓練をして、カリスマ聖会。
宮崎や人吉からも来られたのには感動しました。

さすがに疲れたのか、気がついたら事務所で寝てました。
気がついて目が覚めたら、12時近くになっていました。
それから部屋に行き、眠りにつきました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿