2016年6月23日木曜日

今日も大雨でバスは運休、博多で足止め・・・22日の日記

今朝起きてみると、外は雨、しかも大雨、
今日は、聖会へは行けないかな、と思いましたが、
しばらくすると、少しだけ雨音が弱くなったので、
朝8時、軽の車に四人で乗り込んで島原に出発。

雨は小降りになり、島原は礼拝も、ゴスペルクラブもとても祝福されました。

私はゴスペルクラブの途中で抜け、高速バスで筑豊へ。
今日は、平良牧師が天に帰って、9周年、
と言っても特別のことはしませんが・・
やはり特別な日です。

聖会では、子どもさんたちが、
一人ずつ証しをしたり特別賛美をしてくれました。

特別賛美も良かったし、正直な本音の証しも心に響きました。
私にも幻が与えられました。

この筑豊で、
これから、定期的な路上ライブとコンサートをしようと思います。
神様が与えてくださった幻の成就に向けて。

本当に祝福されたコンサートを終えて、
車でバス停まで送ってもらっていると、
な・な・なんと、高速バスが大雨のため運休になっていました。

ということで、
急遽、博多まで送っていただき、博多で泊まることになりました。
サウナ付きカプセルホテル、朝食無料・・

明日はいつ帰れるのか・・・

ということでカプセルの中で、これを書いています。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿