2016年6月21日火曜日

大雨でバス全面運休!!!!  21日の日記

宮崎の聖会が終わり、食事をして、さあ、久留米に行こうとバス停に行くと、
昨日の大雨で、福岡熊本方面の高速バスが全面運休に。
困りました。
ただ新八代行きだけが動いているというので、
何時にあると聞くと、3時半、その前は、今出ると。
乗らせてくださいというと、バスをとと止めてくれました。
まさに間一髪、
3時10分発のバスに、乗せていただけました。
私の予定していたバスが3時半だったので、少し早めに来て本当に良かったです。
新八代について、新幹線に乗ろうと思うと、次まで一時間以上待ち時間がありました。
それで在来線で熊本へ。
そこから乗り換えて久留米に。
なんとか6時前に着きました。

ところが、ラッシュの時間でスシローに夕飯を食べないったら、
聖会開始の6時半に遅れてしまいました。

本当にすいませんでした。

聖会は祝福され、車で基山まで送っていだきました。
飛ばしてくださったので、10時発に乗れるかと思ったら、
出発した後でした。
感謝しマーーーース。

ということで、今基山でこれを書いています。
10時51分発に乗って帰ります。
長崎に帰り着くのは、一時前になりますね。
それもまた感謝です。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿