2016年6月11日土曜日

久しぶりの朝昼2食断食

超ハードな金曜日、
木曜日いつも眠れないのです、
昨日は寝ました。
と言っても12時くらいから、午前4時くらいまでですが・・

早天をして、
朝の9時から祈祷会、
カトリック、長崎、日本、アジアと続きます。
どうしてか今日は眠い、
不思議です。寝たはずなのに・・・
エルサレム、イスラエル、全世界、
と午後3時まで祈りましたが、
私は今日は、睡魔との戦いでした。
でも教会は素晴らしい、
他の人たちがしっかり祈ってくれたので大丈夫です。

それから神学校を2コマ撮りました。
本当はもう一つ取る予定でしたが、朝から断食していて、力尽きました。

少し休んで妻と妻の母のいる家に行き、夕飯を食べました。
そして、ラジオ、次男坊と一緒に楽しい時を過ごしました。
生放送から帰ってきたら、午後の9時。
すぐにインターネットミィーティングをし、
そして半徹夜祈祷会。
終わったのが午前1時。

それから今日のみことばを書き、
今、午前2時前ですが、この日記を書いています。
明日は、朝8時過ぎに出て、飯塚に向かいます。

でもハードな方が充実していますね。

久しぶりに朝昼と2食断食もできました。

ただ、とても残念なことは、
白馬賛美大会に、長崎教会から一般の部に出れなかったことです。
記憶にある限りでは、出場できないのは初めてだと思います。

次点枠の3チームは全部ダメでした。
諫早のルミエールが選ばれたのはあれしかったですが、
長崎教会としては、今年の白馬は寂しいですね。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿